BLOG

息子の受験

本日、埼玉県公立高校の受験合格発表日。

ウチの息子も受験生。

受験から1週間、モヤモヤした気持ちで過ごしておりました。

そして待ちに待った合否判定です。

結果は

「合格」

 

サッカーをしている息子は、中学生の間は部活ではなくクラブチームで活動をしておりました。

土日はサッカー、平日の練習は1日だけ休み、毎日22時過ぎの帰宅。

家で勉強している姿を見たことがないくらい、サッカー漬けの日々。

勉強で頑張る事は無いなと思っておりましたが、2年生の後半からスイッチが入り、サッカーと勉強を両立させ、(私の考える)予想以上の高校に入学することが出来ました。本当に頑張ってくれたと思います。

 

おめでとう寛生!!そしてお疲れ様!!

 

とってもホッとしている父 串田でした。

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

4件のフィードバック

  1. 息子さんの受験、無事に志望校に合格
    本当に、おめでとうございます。

    そして色んな意味で、お疲れ様でした。

    同じくホッとしてる父親より(^ ^)

    1. SVN様
      ありがとうございます。
      「色んな意味で」が良くわかりませんが(?_?)
      娘さんの受験合格おめでとうございます。

  2. 御子息の高校合格、おめでとうございます?㊗️

    大宮でお待ちしております(笑)

    1. 佐々木様
      コメントありがとう。
      姉ちゃんと同じ学校を目標にしていたのですが、最終的に春日部東にしました。
      結果的ですが、近くの方が勉強もサッカーも頑張れるかなと思うんだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む