BLOG

卒業式ダブルヘッダー

3月15日は子ども達の卒業式。

IMG_3482午前中は宮代町立百間中学校卒業式

IMG_3488午後は県立浦和西高等学校卒業式

 

午前中の息子の卒業式。

娘の中学校卒業式で、親を泣かせる演出がある事はわかっていたのですが・・・結局まんまとはまり・・・

2014年3月14日の店長日記 → 「卒業式

やっぱり泣いてしまいました。ビデオを撮りながら泣いている私を、妻とママ友たちが笑っていましたが・・・気にせず感涙。

 

午後は娘の卒業式(2部)に。(卒業式には参加出来ず)

制服がない高校の為、娘は袴で卒業式を迎えました。

 

公立高校ですが超自由な校風で、卒業式2部は卒業生による卒業生の為の卒業式。

素晴らしい高校に通えた娘は幸せだったなと、またまた感涙。そして笑う妻。

 

どんどん成長していく子ども達。

お父さんまだまだ頑張ります!!

 

串田でした

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事