BLOG

45歳になりました

CIMG0300

父(会長)と2ショット写真なんて何年ぶりだろう。

74歳の父とおっさん真っ只中45歳になった私。

照れ臭かったけど、うれしかったです。

スタッフみんなに感謝。ありがとうございました。そして、ごちそう様でした。

 

話は昨日(誕生日前日)に戻りまして

朝、会社で足場の材料を少し移動しただけで・・・

ギックリ腰(汗)

IMG_3500

止まらない身体の老化を受け入れようと思った44歳最後の日・・・

ちなみに昨年の今ごろもギックリ腰でした。

2016年3月4日の店長日記 →  「ぎっくり腰に

 

 

冷や汗をかきながら午前中の仕事をこなして帰宅。

 

週末の弊社イベント「春のなんでも相談会」

予定が詰まったお客様との打ち合わせの約束。

10日後には「幸手さくらマラソン」

午後の予定をキャンセルさせていただき、寝込みながら色々なことが頭をよぎりました。

 

そして本日、整形外科とペイン(痛み)クリニック診療を併設している病院を探し受診。

神経ブロック注射を打ち、全快とはいきませんが痛みは楽になりました。

しかしブロック注射チョー痛かったなぁ(涙)

 

これで、なんとか週末のイベントは問題なさそうです。

 

串田でした。

 

残る心配は幸手さくらマラソン。何とか走りたい!!

 

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

2件のフィードバック

  1. イベント頑張って下さい!腰もお大事に。「要」ですからね! と言いつつ私もやや腰痛持ちです。

    4月2日は最高の花見になりそうですね。長峰さんも参戦します。有木さんは欠席みたいですね。

    1. 佐々木さん
      コメントありがとうございます。
      一昨日、腰を痛めたときは、どうなるかと思いました。
      マラソンまでには腰を何とかしようと思います。またもやノー練になると思いますが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む