BLOG

娘の入学式

「大学の入学式って普通、両親で来るものかな?」

娘から遠回しに私は来なくて良いと言われておりましたが・・・(泣)

 

IMG_3596

行っちゃいました。

 

実は私も、行って良いものかと悩んでいたのですが、行ってみるとお父さん率高い!!

良かった。

 

IMG_3590娘が通うのは小平にある津田塾大学。

昨年、オープンカレッジにも行っています。

7月24日のブログ → 「続 受験生の父

 

色々な大学を見て歩き、どうしても津田塾に行きたい!!と受験。

そして今日(昨日)入学を迎えました。

歴史のある素晴らしい大学に通うことが出来て、嬉しく思っています。

 

串田でした。

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

2件のフィードバック

  1. おはようございます。

    娘さんのご入学、おめでとうごさいます。

    そしてマラソンの完走、おめでとうごさいます!

    1. SVN様
      ありがとうございます。
      SVNさん以外の埼玉のSVの方と走らせていただきました(笑)
      来年はご一緒してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事