BLOG

ハウス オブ ザイヤー2016受賞

弊社が新築・建替え工事の際に採用しているSW(スーパーウォール)工法。

そのSW工法を採用している埼玉の工務店さんの会(埼玉ダントツスーパーウォール会)に弊社は参加しています。

それぞれの地元で活躍されている工務店さん11社で定期的に勉強会やイベントを行い皆で切磋琢磨をしています。

 

その埼玉ダントツスーパーウォール会に参加している工務店で施工した建物の性能が認められ、ハウス オブ ザイヤー2016のハウス オブ ザ イヤー イン エナジーを受賞しました。3年連続となります。

IMG_3735写真が悪い(汗)

 

HOY

ハウス オブ ザ イヤー イン エナジーは、省エネルギー性能の優れ、CO₂(二酸化炭素)の排出が少なく地球環境への負荷が少ないと認められた住宅に対していただく事ができます。

実は、その省エネルギー性能が良い住まいは、建物内の温度差が少なくご家族が安心して快適に暮らせる住まい、そして家計にも優しい。

 

これからも弊社は、その高性能住宅で、お客様が安心して暮らせる住まいをつくり出していきます。

 

串田でした。

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む