BLOG

戸建て全面リフォーム完成内覧会を開催します。

5月13日・14日に久喜市・桜田のお住まいでリフォーム完成内覧会を開催させていただく事になりました。

IMG_3686

IMG_3684

 

IMG_3692

今回の内覧会は、劇的に変わった間取りや高級な設備機器を見て頂く内覧会ではありません。

お客様に必要な工事はしっかりと施工、そして使える物はそのまま使う・むやみに交換しないなどコストを抑える為の沢山の工夫を見て頂く内覧会です。

リフォームをしたい!!でもコストが心配・・・という方にぜひ見て頂きたいと思っています。

 

詳細は追ってホームページにアップさせていただきます。

 

 

串田でした。

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む