BLOG

楽しいお別れ会

昨日は所沢へ。

弊社のホームページや社員研修などをお願いしている株式会社ツタエルの弊社担当だったイサタケさんのお別れ会に参加しました。

IMG_3878

↑こちらがイサタケさん↑です。

 

自身のお別れ会を自身で開催するという素晴らしい企画(笑)

 

イサタケさんが担当していた工務店さん仲間が集まり、(お店に申し訳ないくらい)楽しくうるさい会となりました。朝から喉が痛いなと思っていたのですが、どうやら昨日の笑い過ぎが原因。と、いうくらい笑いました。

IMG_3877

IMG_3862

イサタケさんと‘立川の出川’こと羽山工務店の羽山社長

 

イサタケさんと仕事のお付き合い以外にも、サッカーを観戦したり・マラソンを走ったり・飲んだりと、プライベートでも仲良くさせて頂いております。参加の皆さんも、そんなお付き合いをしている為、しみったれた話は全く無く、楽しいお別れ会となりました。

 

イサタケさんの人柄が出た飲み会でした。

イサタケさんお疲れ様でした。

 

串田でした。

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事