BLOG

先生は・・・

本日、4月から社員となった田中の新人研修会が始まりました。

先生は、弊社LIXILリフォーム担当営業の原さんとLIXIL商品販売店の益山商事の高橋さん。

IMG_3925

サッシや水廻り設備の事を中心に建築やリフォームの実務的なことを教えてくれることになっています。

 

田中のために始まった研修なのですが、女性スタッフそして村田も参加。

 

真由美さんのブログにも。

5月23日の言の葉綴り → 「新人研修その1

 

IMG_3932

この新人研修を提案してくれ自ら講師をしてくれる原さん、素晴らしい提案をしてくださり、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!!

 

IMG_3928

 

串田でした。

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

2件のフィードバック

  1. 感謝してもらえるともっと感謝してもらえるように頑張ろうと思います。
    うれしいものです。

    1. おっ!原さんコメントありがとうございます。
      これからもよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

4月20日(土) 28回目の結婚記念日です &nb

続きを読む