BLOG

張本くん

オリンピックの時くらいしか見ない卓球。(ファンの方すいません)

しかし、現在開催中の「世界卓球」は目が離せませんでした。

image1

それは、何気なく見たテレビ東京で放送していた、水谷vs張本。

 

リオオリンピックメダリストの水谷選手と13歳の張本選手の試合。

最近まで小学生だった張本君の圧勝。

そして張本ファン、にわか卓球ファンに。

 

ベスト8を掛けた試合で負けてしまいましたが、世界ランカーに対して攻めまくりの張本君、観ていて気持ち良かった!!

 

13歳の張本君に感動しました。

 

きっととんでもない選手になるんだろうな~と、にわか卓球ファンの私。

これからがとても楽しみです。

 

 

串田でした。

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

4月20日(土) 28回目の結婚記念日です &nb

続きを読む