BLOG

1/2,000,000,000人

フェイスブックの利用者が20億人を超えたそうです。すごい!!

私がフェイスブックを利用するようになって、何年?か忘れましたが・・・

連絡の取れなかった友人とまた出会えたり、お世話になった先生と連絡を取れるようになったり、フェイスブックが無かったらありえなかった再会があります。

 

 

海外や北海道に住んでいる友人・知人の近況がわかったり、やはりフェイスブックが無かったら出来なかったことが沢山あります。

 

当たり前に時間があるときに覗いているフェイスブックですが、お世話になってるんですよね。

最近は投稿をほとんどせず、見るだけになっていますが・・・

これからもよろしくお願いします!!フェイスブックさん。

 

 

串田でした

 

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

 

 

 

2件のフィードバック

  1. フェイスブック、ライン、メール、ショートメール、gmail
    とたくさん使ってごちゃごちゃしちゃってます(^^;どれも
    ないと困るのでありがたいですが(^^)

    1. 原様
      コメントありがとうございます。
      フェイスブックもされてるんですか?
      検索したのですが、どの原さんかわかりませんでした・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事