BLOG

ふれあい祭り10日前

9月3日に開催する、弊社の一番大きなイベント「ありがとう ふれあい祭り」があと10日となりました。

↓ 詳しくはこちら ↓

イベント情報 → 「ありがとう ふれあい祭り

12回目となる今回。

イベント情報にも書きましたが、

昨年から始まった、JAさんの野菜つかみ取り。

今年初の、弊社スタッフとOBのお客様で行っているクラブ活動「ハッピースマイルクラブ」の皆さんが造ってくれたカゴを販売。

毎年お馴染みとなりました、あかりワークス姫宮さんのあかりせんべい販売。

などなど、回を重ねる事に地域の方がスタッフとして参加してくれるイベントになってきて、とても嬉しく思っています。

 

準備も本格的になってきました。

スタッフ一丸となって、ご来場の皆様に楽しんでいただけるお祭りにしたいと思います。

ぜひ、ご来場ください!!

 

串田でした

 

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

4月20日(土) 28回目の結婚記念日です &nb

続きを読む