BLOG

フタバサッカーワールド

先日の日曜日。

もう5年以上定期的に通っている「フタバスポーツ」へ。

元々は大宮駅近くにありましたが北与野に移転。新しいお店には初めて行きました。

 

なぜ定期的かと言いますと、息子(昨年までは娘も)のサッカースパイクを買う為。

今までは成長で、あっという間に履けなくなってしまう為スパイクを購入していましたが、今は、成長は止まったものの、スパイクのスタッドがあっという間にツンツルテンに。

幼稚園から始めたサッカー。もう何十足?百足以上?買っているのでしょうか(泣)

 

そのフタバスポーツ。新しい店舗の名前は「フタバサッカーワールド」

その名の通りサッカー用具専門の店舗としては日本一というくらい

デカッ。

見ているだけでも楽しい。

 

これからも定期的に通います。小遣い足りません(泣)

 

串田でした

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む