BLOG

住宅建築のプロとして

今、打合せをしているお客様に、10年以上前に外壁塗替えをご希望されていた方がおります。

 

私は忘れていたのですが・・・

当時、訪問した私は「まだ塗装はしっかりしているので、5年後にまたご相談しましょう」と話して帰ってしまったそうです。

結局、そのお客様は他の業者さんから「早めに塗り替えた方がいい」「安くしますから」と言われ、そちらで工事をしてしまったそうなのですが。

 

その時は、私のことを「なんだこいつ?」と思っていたそうです。(外壁を塗替えたいと相談しているのに、しなくて良いと私は言っているのですから当たり前ですよね・・・私の説明が足りなかったのだと思います)

しかし時が経つにつれて、プロとして、しなくてはいけない工事・まだしなくて良い工事を考えてくれていた工務店。そして、信頼できる会社だと思うようになったそうです。

嬉しい!! けど、少し悲しい・・・。

 

面倒くさいと思われるかもしれませんが・・・これからも住宅建築のプロとしてのご提案をさせて頂きます。

 

串田でした

 

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事