BLOG

応援に

昨日は息子が通う「県立春日部東高校」でサッカーの応援。

2回に一回は息子のサッカーネタですいません・・・

 

 

 

試合で集まった4チームの中に、私が少年サッカーのコーチをしていた時の子ども達が4人いました(この日は絶対に見に行くと決めていました)

 

息子が小学3年の時、素人でコーチを始めようと思っていた私に、大変お世話になったコーチから「一番大切な事は、小学校でサッカーを辞めることなく次のステップに進んでくれるように、サッカーの楽しさを教えること。経験有る無しは関係ないですよ。」と教えられ、コーチを4年間させて頂きました。

 

今は高校・チームはバラバラですが、サッカーを続けている子ども達が4人。

高校生になった子ども達を見れて嬉しかった。(息子は毎日見てますが)

 

そして息子の写真を撮りまくり。

 

 

 

串田でした

 

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事