BLOG

お勧めのオプション

台風が心配でしたが、予定通り10月23日から浴室リフォームを着工した香日向のA様。

本日、ユニットバスの設置が完了しました。

明日から新しいお風呂に入ることが出来ます。

設置させていただいたユニットバスはLIXILの「アライズ」

 

窓は交換をしなくてもユニットバスを取り付けることが出来ましたが、冬場、暖かいお風呂にするため、断熱性の高い窓に交換。

そして、ユニットバス自体の断熱性を高め、さらに暖かくするために、

ユニットバスを断熱材で包み込む「あたたかパック」に。

 

明日からの仕上げ工事が始まると見えなくなってしまう、お勧めのオプションのご紹介でした。

 

串田でした

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

4月20日(土) 28回目の結婚記念日です &nb

続きを読む