BLOG

この場をお借りしまして

昨日11月4日は、弊社も会員として参加している「さいたま健康・省エネ住宅推進協議会」主催で行われたイベント

暮らしから始める健康セミナー&シンポジウムinさいたま」がありました。

弊社の新築OBのお客様そして弊社社長がパネラーとして参加。

そして私以外のスタッフはイベントへ参加。

 

私は、お留守番で通常業務。私も行きたかった(泣)

 

お留守番なのですが、2件の定期点検と4件の打ち合わせがあり、ほとんど事務所にいない状態で、携帯電話に転送で出かけていました。

 

そんな状態ですが、昨日は事務所からの転送電話が大変多く、携帯電話の着信履歴は会社からの電話で埋め尽くされ・・・

打合せ中は電話に出れない為、半分以上電話に出れず。

ご連絡いただいた方、申し訳ありませんでした。

 

スケジュール管理が悪かったこと、反省しております。

 

串田でした

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事