BLOG

水漏れを探せ!!その後・・・

10月22日に書いたブログ → 「水漏れを探せ!!

その時の調査と修理で水漏れは止まったと思っていたのですが・・・実はまだ、止まっておりませんでした。

そして、本日一日がかりで水漏れ点検と修理。

 

前回の修理後、水漏れが直っていなかったことはわかっていたのですが、時間がとれずそのまま。

12月を過ぎ「年内中に何とかするよね!?」という家族からのプレッシャー・・・実は正月休みに直そうと思っていました(汗)

しかも、別の水漏れ(ユニットバスの給水管か追い炊き循環パイプの水漏れ)もしてしまい・・・

 

1日掛けて修理。頑張りました。

今度こそ止まって欲しい。

 

串田でした

幸手 久喜 注文住宅 幸手注文住宅 久喜注文住宅 ZEH 高性能住宅 スーパーウォール 断熱 耐震 安心 温度差のバリアフリー 杉戸注文住宅 高気密 高断熱 注文建築 幸手注文建築 久喜注文建築

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む