BLOG

住まいスタジオへ

昨日は、午後からLIXIL東京ショールームへ。

目的は、全面断熱改修工事を検討されているお客様と設備機器やインテリアのイメージの共有。

そして、断熱改修をすることで、住まいの変化を体感していただく為です。

体感するのは、LIXIL東京ショールームに今年出来た「住まいスタジオ」。

住まいスタジオは0度に冷やされた大きな冷蔵庫の中に、1980年代の家・今の家(2020年基準)・これからの基準となる家の3つの部屋がありすべて20度設定のエアコンが設置しています。

 

そこで、住まいの断熱性能の違いで起こる、上下間(天井近くと床)の温度の違いや、部屋と部屋の温度差の違いを体感します。

詳細はこちら → 「住まいStudio

なぜ、弊社が断熱性能の高い住まいをお勧めするのか?を体感していただくことで、ご理解していただけました。

 

T様、新宿までご足労いただきありがとうございました。。

 

串田でした

幸手 久喜 注文住宅 幸手注文住宅 久喜注文住宅 ZEH 高性能住宅 スーパーウォール 断熱 耐震 安心 温度差のバリアフリー 杉戸注文住宅 高気密 高断熱 注文建築 幸手注文建築 久喜注文建築 ゼロエネ ゼロエネルギー住宅

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

2件のフィードバック

  1. 住まいスタジオを使っていただきありがとうございます!
    新築でもリフォームでもどちらでもどんどん使って
    下さい!評判良いです!

    1. ハラ様
      コメントありがとうございます。
      弊社がお勧めする住宅の説明に住まいスタジオはとても相性が良く、気に入っています。
      これからも利用させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事