BLOG

幸手も雪

幸手も雪です。

 

 

とてもきれい

なのですが・・・工事の遅れが心配で全く喜べません。

 

そして勢いよく降る雪を見ていると、2014年の大雪を思い出します(汗)

当時は雪が降る中、40件近くのお宅へ、圧し潰されたカーポートやテラスの撤去に走り回りました。

 

今回の雪で、大きな被害が出ないことをお祈り申し上げます。

 

串田でした。

注文住宅幸手 注文住宅久喜 幸手注文住宅 久喜注文住宅 ZEH 高性能住宅 スーパーウォール 断熱 耐震 安心 温度差のバリアフリー 杉戸注文住宅 高気密 高断熱 注文建築 幸手注文建築 久喜注文建築 ゼロエネ ゼロエネルギー住宅 建築家とつくる家 デザイナーズ住宅 かわいい家 暖かい家 BDAC 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

 

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

2件のフィードバック

  1. おはようございます。

    たまに降ると慣れないから右往左往しますね。
    それに寒い日が続き、まだとけきらない内に
    今日、明日に降るとの予報。

    今度は積もらないと良いですね!

    1. SVNさま
      今回の雪は疲れました・・・
      2回目は大したことなくて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む