BLOG

雪おろし・雪かき4日目

埼玉・幸手では、記録的な大雪

前回のブログでも書きましたが・・・

1月22日の専務日記 → 「幸手も雪

 

楽観的な私。当日はここまで大変になるとは思っていませんでした。

 

しかし・・・(汗)

 

 

23日 会社の雪かき。高齢の一人暮らしのお客様へ連絡し、必要なお宅で雪かき(とても喜んでいただきました)。そして現在工事をしている現場の雪かき。

24日 低温で全く雪が解けないため、現場とその周辺の道路の雪かき。トラックに雪を積み、弊社駐車場に捨てる作業。

25日 前日に続き全く雪が解けないため(泣) 外部改修をしているお宅の屋根の雪おろし、その周辺の雪かき。

26日 またまた全く雪が解けないため(泣) 、外部改修をしているお宅の屋根の雪おろしとその周辺の雪かき。

 

疲れました(泣)

 

慣れない雪との格闘で、首・背中・腰を痛めた串田でした。

注文住宅幸手 注文住宅久喜 幸手注文住宅 久喜注文住宅 ZEH 高性能住宅 スーパーウォール 断熱 耐震 安心 温度差のバリアフリー 杉戸注文住宅 高気密 高断熱 注文建築 幸手注文建築 久喜注文建築 ゼロエネ ゼロエネルギー住宅 建築家とつくる家 デザイナーズ住宅 かわいい家 暖かい家 BDAC 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

 

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事