BLOG

疾走?立川シティハーフマラソン2018

昨日3月4日 立川へ

立川の羽山工務店さん&仲間達「チームNo-Ren(ノ-練)」のメンバーとして立川シティハーフマラソンに参加させていただきました。

今回で2回目

昨年の立川シティハーフマラソンの様子は

2017年3月3日の専務日記 → 「立川シティハーフマラソン

実は2年前も参加予定でしたが・・・

2016年3月4日の店長日記 → 「ぎっくり腰に

と、思い出深い大会です。

 

工務店さん仲間、千葉の清水台工務店の森田社長も初参加

右が森田社長 中が羽山社長

 

 

集合写真の通り、総勢19人が羽山工務店さんの用意してくれたTシャツを来て疾走。

疾走?

私は失走・・・迷走・・・

16キロの関門を越えられず・・・リタイアとなりました(汗)

チーム名の通りノー練で参加した私は・・・予想通りの結果。

 

両足フクラハギの痙攣で歩くことも出来ないという、今までのマラソンの中で一番散々な結果。

 

羽山工務店の看板が入ったTシャツを着ているのにリタイア・・・

羽山工務店さん、そして羽山社長に申し訳なかったです(泣)

 

家に帰ると

2回連続ハーフマラソンをリタイアしている私に高校生の息子から「やるって決めたんだから途中で諦めんなよ」と・・・ありがたいお言葉をいただきました。

そんな事を言ってくれるようになった息子に嬉しさと(駄目オヤジの)恥ずかしさが入り混じった感動。

 

4月の幸手さくらマラソンではカッコイイ親父を見せたい!!串田でした

幸手 久喜 幸手注文住宅 久喜注文住宅 ZEH 高性能住宅 スーパーウォール 断熱 耐震 安心 温度差のバリアフリー 杉戸注文住宅 高気密 高断熱 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

注文建築 幸手注文建築 久喜注文建築 ゼロエネ ゼロエネルギー住宅 建築家とつくる家 デザイナーズ住宅 かわいい家 暖かい家 BDAC 幸手新築 久喜新築

毎年恒例の「春の住まいの何でも相談会」開催します!!

↓詳細はこちら↓

3月17日 住まいの何でも相談会

 

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

4件のフィードバック

  1. 串田さん、お疲れ様でした!
    来年こそは息子さんに「オヤジ、すっげー!」と、言わせちゃって下さい。

  2. 完走を目指して走っていたのが、昨年から色気づき、タイムを意識してしまって自爆パターンが続いております・・・。初心に戻ろうと、と思っているところです。ノー練隊から除隊させていただきます(笑)

  3. 欲を出さず、完走を目標にしてください!
    まあ、毎回毎回ネタを提供してくれるので、それはそれで面白いんですが・・・

  4. 羽山社長
    マラソンでは色々と準備していただきありがとうございました。
    ネタ提供に関しては、これからはフツーに走りたいと思いますので、無いと思って頂ければと思います。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む