BLOG

戸建てトイレリフォーム

久喜市・南栗橋のお宅でトイレリフォームをさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2階トイレ

Befor

 

 

 

 

 

 

 

 

After

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1階トイレ

Befor

 

 

 

 

 

 

 

 

After

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1階・2階トイレの内装貼替えと設備機器の交換を2日間で施工させて頂きました。

時間単位で内装屋さん・水道屋さん・大工さんが入れ替わりながらの工事。スムーズに工事が進みました。

みんなの連携が素晴らしかった。

お疲れさまでした。

 

 

串田でした。

幸手 久喜 幸手注文住宅 久喜注文住宅 ZEH 高性能住宅 スーパーウォール 断熱 耐震 安心 温度差のバリアフリー 杉戸注文住宅 高気密 高断熱 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

注文建築 幸手注文建築 久喜注文建築 ゼロエネ ゼロエネルギー住宅 建築家とつくる家 デザイナーズ住宅 かわいい家 暖かい家 BDAC 幸手新築 久喜新築

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

1件のフィードバック

  1. こんにちは。

    素晴らしいパートナー会社さんとの連携で
    二ヶ所のリトイレ工事を2日間とか素晴らしいですね!
    お客様もトイレが使えない日が短くて助かりますよね!

    そして収納付きのトイレへの変更で
    トイレもスッキリしてて最高のリフォームです。

    是非、久喜市南栗橋の皆さんにも
    同じ大満足リフォームを知って欲しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事