BLOG

新人研修でした

こんにちはのぶちゃんこと田中庸史です。

先日LIXILのさいたま支社にて新人研修を行いました。

講師はいつもお世話になっております、LIXILの野村さんです。

この研修を通して、改めて社会人としての基礎を固められればと思います。

また、数社による合同での開催なので、同世代の方と意見を交わせる貴重な機会だと思いますので、この機会に知見を広められればと思います。

田中庸史

 

 

1件のフィードバック

  1. 先日は、お疲れ様でした。

    早いもので第2回が今週になります。

    他社だけど
    近い年代の同じ環境の人達からも色々学び
    良きライバルとして頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事