BLOG

休日に

こんにちは!のぶちゃんこと田中庸史です。

休日には買い物したり、掃除をしたりと、なにかと一人で過ごすことが多いですが、

先日はある方とランチに出かけたんです。その方とは・・・

産休中のゆずさんです!

たまたま会社に遊びにに来ていた次の日がお休みだったので、ノリでランチの約束をしちゃいました!お蕎麦を食べましたよ。

予定日は9月の21日だそう。

無事元気な赤ちゃんが生まれてくること願ってます!

1件のフィードバック

  1. おはよう〜

    柚さんも元気そうだし
    さすが2人目となると少し余裕なのかな?

    何にしても
    無事元気な赤ちゃんが生まれると良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事