BLOG

季節感

こんにちは!のぶちゃんこと田中庸史です。

季節の変わり目なのか、天気や気温の不安定な日が続きますね。

朝が特に寒いので、スイッチが入るのに時間がかかってしまいます。

季節は秋になりましたが、なぜかゴーヤーチャンプルーを食べたくなり、ゴーヤーを買って作ったのですが、季節的に売ってはいたものの200円以上しました……

野菜や果物などは季節を選ばず買えるようになっている時代ですが、旬の物が安いし、美味しい事は言うまでもない事を思い知りました。

1件のフィードバック

  1. 自炊って色々発見しますよね、それもまた面白い
    ですよね。偏食には気をつけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事