BLOG

地元の行きつけ

こんにちは!のぶちゃんこと田中庸史です!

先日数か月ぶりに実家に帰りました。

久々のわが家で過ごす時間はとても癒されました。

帰りに母が筑前煮を持たせてくれて、ホッとする味にありがたみを感じました。

実家に帰ろうと思ったのには他にも理由があったんです。

実は行きつけのうどん屋さんがあって、テレビのうどん特集を見て、いてもたってもいられなくなってしまったのです!

それがこちら!茨城にある「馬荷亭 㐂(よし)」さんです。

うどんもさることながら、天ぷらも絶品です!

古民家を改装した店内の雰囲気とご主人の気さくな人柄が好きで、地元に帰る度、いつも行きたいと思っているのですが、昼だけの営業でなおかつ12時位には品切れになってしまうほどの人気なので、中々食べられませんでした。

久々に食べたここのうどんにも元気をもらい、頑張っていこうと思いました!

田中庸史

2件のフィードバック

  1. 凄いとこですね。行きたい!おすすめ料理を教えてください!
    必ず行きます!

  2. 田舎うどんと肉汁うどんがあって、田舎うどんのほうが天ぷらが多くついてきます。
    メニューはシンプルにこれだけですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事