BLOG

職人さんと

こんにちは。のぶちゃんこと、田中庸史です。

先週パートナー会が開催されました。

詳しくは社長の白石のブログをご覧ください。

パートナー会

会場に沢山の職人さんが集まってくださって本当にありがとうございました。

弊社のスタッフは当日の準備もあり、一足早く到着しました。

事前に駐車場にはまだ雪が残っているだろうと言われたので、雪かきの準備をして向かいました。

ほとんど雪は解けていましたが、奥の方が凍ってしまっているような状態でした。

春から一緒に働いてくれる飛田君もパートナー会のお手伝いに来てくれていたので、一緒に作業していると

職人さんも率先してお手伝いしてくださいました。

こんなにも温かい職人さんたちと仕事ができて本当に心強いです。

お客様に喜んでもらえるように、ご指導いただきながら頑張っていきます!

 

1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む

激辛

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。幸手のさくらマ

続きを読む

戯れ

白石工務店 福祉担当の飛田です。最近好きな食べ物は

続きを読む