BLOG

お気に入りの

こんにちは。のぶちゃんこと、田中庸史です。

去年の末位にいつも帰る道に見覚えのない看板を見いつけました。

次に通った時に良く見てみると、なんと洋食屋さんでした!

幸手に住んでまださほど経ってない私が気付いた事は、きっと何かの縁ではないかと感じて、次はお店に行こうと思いました。

こちらがそのお店!「キッチン岳(たけ)」さん。

どのメニューも捨てがたいですが、まず食べていただきたいのはハンバーグですね。

トマトソースとジューシーなハンバーグの相性が抜群です。

このボリュームで850円だと、下手にファミレスで食べるより断然お得ですよね!

ランチよりディナーの時間帯の方が空いているので、ねらい目ですよ?

2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事