BLOG

本日は

こんにちは!のぶちゃんこと田中庸史です。

今日も朝から寒く、雪の予報もあるような話でした。

また先日のように沢山降ってしまったらどうしようと心配です。

そんな一日ですが、本日はとある方のお誕生日でした!

白石工務店に入社して、誕生日をお祝いしてもらう、お祝いすることがこんなにも心温まる物なのだなぁと感じています。

さて、本日は…

大工の白石晴雄さんのお誕生日です!

写真でも分かると思いますが、いつも優しく、現場でも色々な事を教えてくれます。今年で65歳になるそうで、早速年金の手続きをしたそう。

今日も一緒に現場を見て回っていた時に、今日が誕生日だという話になり、一瞬 「サプライズがバレたのでは!?」と思いましたが、そうではありませんでした(笑)

実は晴雄さん、今日が奥様との結婚記念日でもあるそうで、結婚の前の年に日取りを調べたら、ちょうど日曜日で大安だったので、奥様の希望の式場をすぐに予約したそうです。奥様のご両親に会う前に式場を予約したと聞いて、2度ビックリしました!

当日は雪が降り、誕生日でもあり、結婚記念日は忘れない思い出だそうです。

3時の休憩中の晴雄さんを直撃し、専務と関谷さんとお祝いすると、少し照れくさそうにろうそくを消してくれました。

これからもよろしくお願いします!お誕生日おめでとうございます!

1件のフィードバック

  1. おはようございます!

    素敵なエピソードにサプライズで
    読んでる私も心があたたまります^ ^

    社内はもちろん、お客様とも
    そんな心暖まるお付き合いが出来ると良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事