BLOG

話題の

こんにちは。のぶちゃんこと田中庸史です。

朝起きる時間に外が明るいようになってきました。

実家にいたころは山の裾野に住んでいたので冬は昼近くまで日が差さない家でした。

今は2階の角部屋で明るさは申し分ないです!(隙間風が寒いですが…)

さて、近況の報告なんですが・・・

話題のボードゲーム「アズール」を買いました!

みんなでタイルを並べて点数を競うゲームです。

海外のゲーム大賞に続々選ばれるゲームですよ。

もし興味があったらぜひお声かけ下さい!

2件のフィードバック

  1. ボードゲーム初心者でも出来るのかな⁉︎
    簡単なやり方を教えてください(^^)

  2. 5種類のタイルを取り合って1~5個同じものが集められると自分の得点ボードにおけます。それを繰り返して行って一番多く点数を得られた人が勝利します。
    という感じです。作業自体は簡単ですが、周りとの駆け引きが合わさってとても盛り上がると思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事