BLOG

久々の

こんにちは!のぶちゃんこと田中庸史です。

3月に入り暖かい日が続いていると思いきや、嵐のような天気

まだもう少し春は先です。と言いたいですがもうすぐ建築士の試験概要の発表とその先にはさくらマラソンも待ってますので、気を引き締めたいと思います!

さて、先日マイカーの車検を行うために実家に帰り、久々に家族と過ごしました。

いつ帰っても開口一番にブログの話を母が突っ込んでくるので、近況報告はバッチリです(笑)

帰るたびに行くつくばのコストコでダッチオーブンとスキレット(どちらも鋳物の調理器具です。)がセットで4980円で売っていました。12インチ(大体30㎝)と気軽に取回せるサイズではないので、泣く泣く購入は断念・・・

暖かくなってきますし、気分はアウトドアまっしぐらです!

気を引き締めるとはいったい・・・(笑)

1件のフィードバック

  1. アウトドア良いですね!暖かくなってきたので昼寝でも
    しにのんびりとしに行きたいですね、
    男の料理は何が得意なのかな(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事