BLOG

一日現場でした。

自転車大好き飛田です。

本日は朝から夕方まで現場に行きました。入社してから初めてのことです。職人さん達と私一人でしたので緊張してなかなかスムーズに動くことができなかった……でも時間が経つにつれて職人さん達とのやり取りに慣れしっかりと仕事をすることが出来ました。たくさんのことを教えていただき、ありがとうございました。

緊張、不慣れって弱音を吐いたら何事も経験だよって言ってくださったり、今できることを見つけしっかりやればいいよって言っていただき勇気をもらいました。

まだまだ失敗したり、頭が回らないことがあるので、当たり前のことを守って行うことの大切さを忘れず1つ1つ仕事をしていきたいと思います。徐々にギアを上げていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事