BLOG

おにぎり

自転車大好き飛田です。

私は家では飲みませんが、居酒屋の雰囲気が好きでよくお酒を飲みに行きます。自転車仲間と鴻巣市にある居酒屋で、たしなむ程度に飲んできました。

なんでわざわざブログに書くかと言いますと、〆に食べた梅おにぎりが最高に美味しく感動したからです…笑

この日は焼酎でしんみりと飲んでいて、ゆったり話をして満喫していました。

最後におにぎりを食べて帰ろうと思っていたら、あまりの美味しさにテンションが上がり、気が付いたらもう一杯頼んでいました。

最後まで何があるかわからないですね…笑

お酒は自分のペースを守って飲みましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事