BLOG

帰り道!

自転車大好き飛田智宏です。

連休では買い物に行ったり、ゴロゴロしたりと羽を伸ばしすぎたので体が訛り重くなってしまいました…きちんと切り替えて頑張っていきたいと思います。

皆さんはどのように過ごしましたか?

 

仕事が終わり、家までの帰り道音楽を聴きながら運転をしていたら、家まであと残り数百メートルの所でなんと狸と遭遇しました(笑)

初めライトに照らされて目が光ったので、猫かイタチかと思っていたら丸くて大きい狸で、自分はもちろん狸もきっとびっくりしていたと思います。

ほんの数秒車と一緒に並走してました。お互いがヒヤリハットでした(笑)

夜の運転は予期せぬ出会いがありますね…しっかりとハンドルを握りお家へ帰りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事