BLOG

最新の設備!

こんばんは!のぶちゃんこと田中庸史です。

5月19日はリクシルリフォームフェアと横浜中華街に向かうバスツアーにお客様といってきました!

全体の進行役を任命され、ドキドキでしたが、なんとかやり切り、事故なく終えることが出来ました。

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございます。

とくに驚いたのは、リクシルのセラミックトップでした。

キッチンの戸棚から水筒を落としても傷一つ付かず、アツアツのフライパンを載せても大丈夫!

また、中華街ではランチの後にも関わらず・・・

本場四川の麻婆豆腐の5倍辛い(と書いてあった)激辛麻婆を食べに行きました!

中華と言えば激辛派!飛田君とヒーヒー言いながら、無事完食しました!

盛り沢山のバスツアー、お楽しみいただけたでしょうか?

気になる商品がございましたら、ぜひお声掛け下さいb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む

激辛

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。幸手のさくらマ

続きを読む

戯れ

白石工務店 福祉担当の飛田です。最近好きな食べ物は

続きを読む