BLOG

バスツアー&口からヒーヒー

自転車大好き飛田智宏です。

19日20日にLIXILリフォームフェア2018があり私は19日に参加してきました。

白石工務店をバスで出発して東京ビックサイトまでの道のり、車内で自己紹介をしたりしました。ただ拙い挨拶になってしまい反省…来年こそはスムーズな挨拶、伝わる自己紹介をしたいと思います。

会場に着いて、人数の多さに圧倒されました(笑)

素晴らしい商品ばかりで、中でもスパージュというバスルームがすごくて、良い意味でこんなお風呂販売していいの?と思いました。

気になる方は調べてみてください。

お昼は横浜の中華街に行き美味しい料理をいただきました。

テーブル回すやつが初めてで苦戦しました(笑)

ご飯食べ終わったのも、つかの間自由時間に田中さんと激辛アツアツデートしてきました。

とにかく辛くて辛い麻婆豆腐でした。けど美味しいからこそついつい口に箸を運んでしまう悪循環。久しぶりに口から火が出ました(笑)

勉強になった1日、教訓を得た1日、お腹が壊れた1日でしたが皆さん何事もなくて良かったです。ありがとうございました。

デート中の写真♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む

激辛

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。幸手のさくらマ

続きを読む

戯れ

白石工務店 福祉担当の飛田です。最近好きな食べ物は

続きを読む