BLOG

絶品

こんにちは。のぶちゃんこと田中庸史です。

先日お誕生日をお祝いして頂いた時、

「誕生日のプレゼントはコンビーフにするね!」と真由美さんが言ってくださいました。

真由美さんが用意して下さると聞いて、一瞬でただならぬコンビーフなのは間違いないと確信しました。

数日後

こちらをいただきました!

お取り寄せグルメで有名なコンビーフだそうで、

お勧めの食べ方が

卵かけご飯!!!!

今までの常識が覆る絶品のコンビーフでした。

真由美さん、本当にありがとうございます!

僕も絶品の物が見つけられたらお返ししたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む