BLOG

ローズマリー

朝が弱い新入社員の飛田智宏です。

いよいよ今年もあと2カ月になってしまいました、、、すごく早いです。

ぷちるぽ近くにあるローズマリーが花を咲かせました♪

DSC_0039

咲いた所を見るのは初めてだったのでつい写真を撮りました。私はローズマリーの匂いが好きでよく嗅いでいます(笑)

料理の臭み取りなどに使う事が出来るので皆さんもぜひお試しください!

最近落ち葉掃除が大変です、、、がんばります。

1件のフィードバック

  1. こんにちは
    今年も、後2か月ですか
    お互いに、後悔のないように頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事