BLOG

湖出現?

暖冬に助かっている新入社員 飛田智宏です。

最近私の中で好きな場所があります。

今日はそこについて話したいと思います♪
そことは……香日向にある貯水地です(笑)
なんで?っと思ったかもしれませんが、毎月会社の情報誌、「住まいの瓦版」をポスティングさせていただいております。
先月ポスティング中に貯水地のことを初めて知りました。
私は見た瞬間なぜか見とれてすごく癒されました(笑)
その日がたまたま水量が高かった為か、夕日が反射していてどこかの湖を見てる感覚でした(笑)
皆さんは好きな場所、好きな所がありますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事