BLOG

まっくろ

最近かつ丼好きな新入社員飛田智宏です。

先日生まれて初めて食べたご飯があります。それは……イカスミパスタです♪

食べる機会はたくさんありましたが、手が出ずに避けていました(笑)

お歯黒になっちゃうと!

 

実際に食べてみたらとにかく美味しくて、なんでもっと早くに食べていなかったのかと後悔している私がいました(笑)

これからは当分イカスミパスタを食すると思います♪

皆さんはパスタは何味が好きですか?

2件のフィードバック

  1. イカスミパスタに、はまりましたか。
    皆さんはパスタは何味が好き?
    日本人なら、昔ながらのナポリタンでしょう。

  2. コメントありがとうございます。新入社員 飛田です。
    ナポリタンも良いですね♪喫茶店の銀皿で食べるのが好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事