9月30日 ショールームフェアinLIXIL越谷

こんにちは。

白石工務店 の白石真由美です。

秋恒例の住まいの相談会 第二弾として

LIXIL越谷ショールームにて、リフォームフェアを開催いたします。

 

 

実際にどんな商品があるのか見てみたい
きちんとした見積金額が知りたい  など。
具体的にリフォームをご検討されていらっしゃる方にお越しいただきたいフェアです。

 

開催日時:9月30日(土) 午前11時〜午後4時

参 加 費:無料

開催場所:LIXIL越谷ショールーム
越谷市神明町2-226  地図情報

 

 

 

 

キッチンやお風呂、トイレなどのショールームに行かれたことがありますか?

「ショールームって、いつでも行っていいの?」

「営業されそうでこわい・・・。」 なんて思われている方も多いのではないでしょうか?

 

なんだかショールームって敷居が高いイメージがありますよね。

 

しかし!

キッチンやお風呂 トイレなどのリフォームをお考えなら

絶対に実物で確認してほしいのです。

 

なぜなら、高いお買いもののリフォーム工事で後悔をしていただきたくないから。

例えば色

「実際の色は明るいんですね」

「照明のあたり方で、イメージが違うんですね」

など、実際に体感してみないとわからないことがあるからです。

 

しかも、思い切ってショールームに行ってみたら

「ご自宅のお風呂の大きさはどれくらいですか?」

「窓枠はどうしますか?」 なんて、質問をされて答えに困ったり・・・。

 

 

そこで、私たちスタッフが一日限定でショールームでお待ちしております。

図面をお持ちいただければ、概算のお見積りもできますし

商品を見ながら、実際のリフォームのご相談を承ります。

ぜひお越しください。お待ちしております。

 

混み合いますと、ショールームのご案内ができない場合がございますので
下記フォームより事前のご予約がおすすめです。

 

お問い合わせ内容*
ご住所* -
お名前*
フリガナ*
電話番号* - -
メールアドレス*
ご希望のイベント名をご記入ください