協力業者募集! ~まずはお話しませんか?~

 

おかげさまで、地元地域からの依頼が増加中!
私たちの家づくりを支えてくださる協力業者を募集いたします。

 

はじめまして。
株式会社白石工務店 三代目代表の白石 充です。

私たちは、創業約40年、3代に渡って、
地元幸手市・久喜市地域を中心に、家づくりに携わってきた工務店です。

創業当時は、家族のみではじまった工務店でしたが、“おかげさま”で現在は、
[新築・リフォーム、そしてバリアフリー住宅]と業務の幅も広がり、社員も10名(パート社員を含む)と成長することができました。

このように成長することができたのは、“おかげさま”の言葉の通り、共に家づくりをしてくれている協力業者の皆様の支えがあったからこそだと思っています。


 

白石工務店では今、さらなるお客さまのご依頼に応えるため、
共に家づくりに励む、協力業者を募集しています。

私たち白石工務店は「やさしさのくらしづくり」を合言葉に、
地元、幸手・久喜で、親身になってお話しを伺い、
お客さまのお客さまとお客さまの大切なご家族のくらしが、
ずっとずっと笑顔あふれるようにお手伝いをすることを使命にしている工務店です。


協力業者の皆様との集合写真(2018年感謝祭にて)

家づくりには、当然、技術が大切です。でも、そこに住まうお客さまのためにつくる以上、同じくらい大切なのは、お客さまとのコミュニケーションだと思っています。
ですので、白石工務店の仕事は、ただ家をつくるだけでなく、お客さまひと家族ひと家族とコミュニケーションを取りながら行う仕事です。

そうやって家づくりをしてきた結果、白石工務店だけでなく、協力業者とお客さまとの関係、そして協力業者同士の関係がとても良いことも、私たちの自慢です。

 

お客さまの笑顔を見るのが好きな方・・・
お客さまとのつながりを大切にした仕事をしたいという方・・・
生まれ育った地元に役立ちたいという方・・・

そんな想いで仕事をしてくださる方にとってはきっと充実した家づくりの環境が提供できると思います。



 

■まずは一度、お話しませんか?

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

もし、白石工務店に興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一度、お話をしませんか?

 

一度、ご来社いただき、
私たちの会社の雰囲気はもちろん、
実際の家づくりの考えや、仕事環境や条件など、
お話することでわかることも多いと思います。

 

せっかく仕事を共にするのであれば、
長く良い関係であり続けたいということが私たちの願いです。
だからこそ、私たちに興味を持っていただいたあなたのことをもっと知りたいとも思っています。

「会社が施工エリアから距離がある」
「他の仕事も重なっていてスグに工事に入れるかはわからない」
など、不安な点もどうぞお気軽に相談してください。

 

まずは一度、お話しませんか?
あなたからのご連絡をお待ちしています。

 

■現在募集中の業者様

●●●●

●●●●

●●●●

 

 

▼協力業者募集 メールでのご相談申込みはこちらから

お申込み内容*
ご住所* -
お名前*
フリガナ*
電話番号* - -
メールアドレス*
お問い合わせ内容

 

 

電話の場合は、0480-42-1825:担当・白石まで
「協力業者募集の件で」とお伝えいただくとスムーズです。