BLOG

わかば祭

昨日10月24日は埼玉県立宮代特別支援学校の文化祭「わかば祭」に参加。

IMG_2457 IMG_2456

福祉用具機器等の展示(入浴での介護者の負担を減らす浴室リフトやトイレでの座位を安定させるトイレ手摺など)をさせていただきました。

IMG_2453

浴室リフトの展示説明を真剣に聞かれる親御さん達

 

とても印象的でした。

成長していく子どもを入浴させるのは大変だと思います。

「障がいをお持ちのお子様の自立を促す」そして「そのご家族の負担を減らしてあげたい!!」と改めて思いました。

 

最後に、今回、弊社がわかば祭に参加するにあたり、サポートして下さった皆様、本当にありがとうございました。さらに多くの方に「白石工務店が必要」と思っていただけるよう、住まいのことでお困りの皆様の、お役に立ちたいと思っております。

串田でした

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む