BLOG

似合いませんが・・・芸術の秋です

弊社でお世話になっているお客様の絵画展にお伺いしました。IMG_2406

この絵画展の代表の伊藤さんは、リフォーム工事をさせていただいた際に建築関係のお仕事をされていたことや、ご自身で絵を描かれていることは知っていたのですが、生徒さん(お弟子さんというのかな?)何十人といる先生だったとは知りませんでした・・・。

IMG_2403

(撮影が下手でシンメトリーに撮れませんでしたが)入ってすぐ目に入ってきた、伊藤さんの絵。

建物と自然の日差しも作品の一部のように見え素晴らしい一枚でした。(撮影が下手で伝わりませんね)

 

私にもこんな絵心があれば・・・なんて思いながら拝見させていただきました。

今週は埼玉・久喜市で。来週からは三重県・桑名市で開催されます。

お時間のある方はぜひ行ってみてください。

IMG_2407

 

串田でした

 

今までの店長日記は→リクシルリフォームショップ白石工務店HP

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事