BLOG

マンション浴室リフォーム

前回のブログでも書かせていただいた、マンションリフォームのお宅も工事は3日目。

店長日記「見逃しません!!」 ←クリックして下さい。

(前回のブログで書いた)水漏れしていた給水管の交換は(ナイスコンビの)水道屋さんと大工さんのおかげで完了。工事も予定通りに進んでいます。

 

そして今日、ユニットバスの工事が完了。本日から入浴が出来るようになりました。

IMG_2491

Before

IMG_2515

After

取付させていただいたユニットバスはTOTO「リモデルバスルームWF」

 

「選んだ壁柄が心配で昨日は寝れなかった」と話していた奥様ですが、思った以上に良かったそうです。今夜は新しいお風呂に浸かって、ゆっくりお眠りください。

 

来週からは洗面所とトイレの仕上げ工事が始まります。

串田でした

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む