BLOG

11月11日は

昨日は長女の誕生日。

IMG_2549

なぜか、娘の誕生日を迎える度に、生まれてきた娘を初めて抱いた感触・重さ・表情を思い出します。(息子よスマン)

自分の人生に彩りが増えたというか・・・。何かが変わった瞬間でした。

 

その娘も17歳に。

facebookの友達申請をしても承認してくれない娘(泣)・・・私の元から超高速で離れて行く、さびしさもありますが、

私たち夫婦のところに生まれて来てくれたこと・父親にしてくれたこと・17年健康に育ってくれていること、心から誕生日おめでとう、そしてありがとう。(はい、親バカです)

 

昨夜は、いっぱいの荷物を抱えてきた娘。

それは・・・

IMG_2550

誕生日プレゼント。

20人近くからもらっているのかな?

羨ましい気持ち(自分の誕生日なんて・・・)と同時に、娘が多くの友達に囲まれて過ごしていると思うだけで、泣けてしまう父です。

 

串田でした

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む