BLOG

一年点検に

昨年、リフォーム工事をさせていただいた、久喜市・桜田にお住まいのK様へ1年点検に。

お打合せの時からとても良くして頂いているK様ご夫婦。お会いするのが楽しみでした。

 

一通りの点検をさせていただき(少し手直しが・・・しっかり対応します)、その後お茶をごちそうになりました。

 

つい最近お孫さんができて、おじいちゃんになった事。お子さんが結婚される事。

そのお子さんの結納で長崎に行かれた時の、お話しや写真、そして長崎のお土産・・・

 

IMG_2645

「福砂屋のカステラ」までごちそうになってしまいました。

濃厚なカステラと美味しいコーヒーを、ありがとうございました。(いつもすいません)

 

※注意 お茶とお菓子をいただきに行った訳ではありません。点検です!!

 

串田でした

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

1件のフィードバック

  1. 定期点検って大事ですよね。多忙でキチンとやるのが難しい工務店さんもいらっしゃいますもんね。関係ないですが、、、福砂屋!大好きです!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む