BLOG

応援に行きたい!!しかし・・・

1月より、週末のイベントが多く、なかなか休めない日々が続いております。

そして、ここのところ毎週末「勝ってこい!!まだ負けないで!!」と念じながらの出勤。

と、いうのは・・・3年生が抜けてから初となる娘の女子サッカーチームの公式戦「埼玉県高校女子サッカー新人戦」。

IMGP2638

IMGP2649

4番が娘です

IMGP2668

IMGP2684

私の想いが通じたのか、勝ち進んでいます。現在ベスト8。

私が応援に行かないから勝っているという、妻の意見もありますが・・・

 

応援に行ける日まで勝ち進んでくれ!!

 

串田でした

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。

本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?

新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む