BLOG

ベランダの雨漏り2

先日、仲良くさせていただいている幸手市・香日向のお客様から、近所のお宅のベランダを見て欲しいとのお話しをいただきました。

見に行くと

IMG_2812

ベランダ下の壁が割れて下がっている状態でした。(ベランダがいつ落ちてもおかしくない状態)

出来るだけ早くベランダを解体しないと危ないことを伝え、工事の段取りをしました。

 

そして、昨日・今日でベランダ解体

DSCN8181B

DSCN8184B

予想していた通り、ベランダの構造体は雨漏りによる腐食で断面がほとんど残っていない状態。危なかった~。

 

 

その幸手市・香日向地域ではベランダの雨漏りをされているお宅が多いため、先日、弊社は無料ベランダ点検を行いました。それは、安全な住まいであって欲しいからです。

雨漏りを放っておくと、最悪の場合はベランダが落ちてしまう可能性があります。

1月のブログにも書きましたが、ベランダを点検していただき、気になる方はご連絡ください。

 

串田でした

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事