BLOG

継続

何度かこの店長日記にも書いているのですが、3ヶ月前からジョギングをしている私。(大会に出るプレッシャーで走るしかない私)運動不足解消とダイエットもかねているつもりですが、体重は全く減りません(泣)逆に増え気味です・・・。

 

そして、ジョギングと同じタイミングで、ストレッチと体幹トレーニング(筋トレのような)も行うようにしていました。ジョギングが好きなOBのお客様から、「40歳過ぎで、今まで運動をしていないとしたら、走力よりもまず筋力をつけなさい」とご指導をいただきまして。

 

そして昨日のこと。

久しぶりに履いたズボンが、なんとっ!!ゆるい!!

お腹廻りのお肉は少し減ってきたようです。継続するってすごいな~と実感、これからも頑張れそうです。

 

串田でした。

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む